ルーナバストアップサプリ飲んでみた!抜群グラマー13 days!!

元々家系的にバストがかわいらしいうちの家族…その中でもバストに自信がなくて悲しかった私は、できるなら何かで補ってでもバストアップできないかと思っていたんです。

「ビューティークリーム」は生理の周期に合わせて飲み始めて13日飲むと、それだけで人によってはワンサイズバストがアップする、というものなんです。濃い部分は1度で綺麗に取り除く事は厳しいかな??。

飲み方もほんとに簡単だし、毎日続けるだけだからいいですね。。

1週間ほど経ったころから、バストのハリがかなり出てきて、寝ているときにバストが痛くなったこともあったんです。

私もあと2サイズほど上を狙って励んでいます。

リピ間違いなしですね!

「ビューティーサプリ」は夜寝る前に飲むのがおススメだそうで、そのあとぐっすりと眠ってしっかり効果を引き出すのがいいそう。

基本的には女性ホルモンのタイミングに合わせて飲むのがポイントで、生理が始まった頃から開始するといいんだそうです。

まだまだ「ビューティーサプリ・バストアップサプリ」を続けるつもりです。・バストアップサプリを詳しく見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です